10年間の専有部サポートサービス

「ファーストサポート 10」

入居後、長きにわたり
皆様の安心と快適をサポート

入居後、長きにわたって快適にお過ごし頂くために、
時間を問わず発生する、急なおうちのトラブルも
10年間、24時間365日体制でお電話一本で受付しています

駆けつけサービスとは、トイレの詰まり、玄関・室内の鍵のトラブル、窓ガラスが割れたときなど、緊急を要するお住まいのトラブルなどに、専門のサービススタッフが24時間365日駆けつけて対応するサポートサービスです。

電話一本で24時間365日
駆けつけ※1


トラブル箇所毎に対応業者を探す必要がなく、緊急時にも便利。

一次対応無料!※2


専門スタッフが、応急対応をわずか30分で実施!

10年間の長期サポート※3


水、鍵、ガラス、建具、電気等の一次対応無料!

水周り

急な水のトラブルにサービススタッフが駆けつけ対応いたします。

ガラス

ガラスが割れたときなどにサービススタッフが駆けつけ交換作業を行います。

「鍵をなくした」や「鍵が抜けない」などのときに開錠・破錠作業を行います。

電気

電気のトラブルに対する点検や修理を行います。 

室内ドア・収納扉

建具に関するトラブルにサービススタッフがお伺いします。

サッシ

サッシに関するトラブルにサービススタッフがお伺いします。

矢作カスタマーセンターで
24時間365受付いたします

快適な日常を過ごすために欠かせない給湯器やガスコンロなどの住宅設備機器。突然の不具合や故障によって暮らし心地が損なわれないようお引渡し以降10年まで保証を延長し、長期間の安心をお届けします。

アフターサービス期間

2

「ファーストサポート10」

8

修理・部品交換0円

本体交換が必要な場合も0円

利用回数制限なし

矢作地所の保証サービスならすべて無料!

よくあるトラブルと相場費用

レンジフードから異音がする


モーター部分交換の一般的な費用目安

1.5万円~4万円程度

お湯の温度調節ができなくなった


給湯器本体交換の一般的な費用目安

19万円~45万円程度

ガスコンロが着火しない


ガスコンロ本体交換の一般的な費用目安

7万円~20万円程度

床暖房の温水パイプに不具合が
発生した場合


修理にかかる一般的な費用総額目安

100万円程度